

ブラックバス リール ロッド

先週の忘年会皆さん御苦労さまでした
幹事も段取りありがとう御座いました。楽しいひと時でしたね、メンバー全員が参加できる様にしたいですね

さて本格的な冬到来でバイクシーズンも終わってしまいましたね
車庫でコツコツバイクを磨いて春まで冬眠です。お蔭様で俺は釣りと言う趣味を持ちましたのでバイクに乗れない雨の日とか、でも釣りに行ったりしてます
真冬でも天気さえ良ければ釣りにいってみようと思います
今日はリールとロッドを紹介します


①画像左から
ロッド:tailwalkクレイジーバス ベイトKR S672ML 全長:6フィート7インチ
リール:シマノ メタニウムDC


ロッド:メジャークラフト ゴー・エモーション ベイトGEC-63ML (187.6㎝)
リール:シマノ スコーピオンXT 1501-7


ロッド:tailwalkクレイジーバス ベイトC702H 7ft⇒210cm
リール:シマノ スコーピオン DC


ロッド:ダイワ BLAZON スピニング662MB
リール:ダイワ 11フリームス 2506


ロッド:シマノ バスワン R スピニング 260UL-2 (全長183㎝)
リール:シマノ NEW ナスキー 2500S
ルアーは紹介しきれません。



DSCF2287.jpg

DSCF2285.jpg

DSCF2295.jpg

DSCF2290.jpg

DSCF2291.jpg

DSCF2292.jpg

DSCF2293.jpg

DSCF2294.jpg

DSCF2297.jpg
プロフィール

管理人タカ

Author:管理人タカ
BREAKS
ALL JAPAN ブログへようこそ!

平成16年6月20日結成 バイクがとにかく好き、22歳〜47歳の今現在、16人のメンバーで楽しくツーリングしてます。

看板は、背負ってますけど、細かいルールも決まり事もありません。
他のチームや無所属の奴らとも、楽しく走っていますので、気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
