

お気に入りキャップ

市販で売ってた俺好みの、なかなかカッコいいキャップを見付けたので、チームのワッペンを縫い付けました


20130328_092949.jpg
20130328_093026.jpg
20130328_093042.jpg

25年初走り

やっと暖かく雪の悪魔からの解放で、バイクに乗ることが出来たぞローソン集合して、お見送りのBREAKSメンバーや乱機竜のメンバーありがとうございます
こんなヤンチャチームに珍しい女の子の参加でしたので男どもは、鼻の下がでれでれ と言っても、のぶちゃんの次女でした
マリンドリームに行って、休憩してか、糸魚川の、らーめん誠やでつけめんを食べてきました。
俺は、つけめん大好きなので通いそうです。 天気も良く最高の初乗りでした。

20130317_100358_convert_20130317153636.jpg


20130317_100459_convert_20130317153544.jpg


20130317_105508_convert_20130317153858.jpg


20130317_105709_convert_20130317153957.jpg


20130317_121009_convert_20130317154118.jpg


20130317_121014_convert_20130317154231.jpg


20130317_121230_convert_20130317154321.jpg


20130317_121302_convert_20130317154353.jpg


20130317_123449_convert_20130317154434.jpg
プロフィール

管理人タカ

Author:管理人タカ
BREAKS
ALL JAPAN ブログへようこそ!

平成16年6月20日結成 バイクがとにかく好き、22歳〜47歳の今現在、16人のメンバーで楽しくツーリングしてます。

看板は、背負ってますけど、細かいルールも決まり事もありません。
他のチームや無所属の奴らとも、楽しく走っていますので、気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
