

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 飛騨

  2012年9月2日(日)BREAKS4台 乱機竜3台でカワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。暑くて、暑くて、とっとと会場を出て走りだした途端に、やっぱり止まってるより、走ってる時の方が快適だなと、思ってしまいました
DSCF1496_convert_20120906095752.jpg


DSCF1495_convert_20120906095633.jpg


DSCF1494_convert_20120906095205.jpg


DSCF1493_convert_20120906095052.jpg


DSCF1492_convert_20120906094731.jpg

ノブちゃん会場でバイクのカギを落として、会場放送で呼び出されました。
親切な人がガギを届けてくれたのです あのままカギが無かったらどうしていたのでしょう


DSCF1541_convert_20120906101025_20120906112102.jpg


DSCF1477_convert_20120906094517.jpg


DSCF1535_convert_20120906100759.jpg


DSCF1532_convert_20120906100540.jpg


DSCF1523_convert_20120906100159.jpg


DSCF1517_convert_20120906100031.jpg


DSCF1516_convert_20120906095913.jpg


DSCF1552_convert_20120906101227.jpg


DSCF1557_convert_20120906101406.jpg


DSCF1562_convert_20120906101653.jpg


この記事へのコメント

- マー - 2012年09月08日 23:44:08


初コメ失礼します♪
ご無沙汰していますe-350

俺も行きたかったなぁ~
別のところに向かって大雨に降られましたe-277

9/30の山梨いきますか?


Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年09月09日 20:26:54



マーさんどうもです
雨は嫌だね~ 最悪だよね

去年の泊まりツーリング 三重 名古屋だったんので、今年の泊まりツーリングは、22日、23日静岡県伊豆市なので 9月30日はどこにも行きません。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人タカ

Author:管理人タカ
BREAKS
ALL JAPAN ブログへようこそ!

平成16年6月20日結成 バイクがとにかく好き、22歳〜47歳の今現在、16人のメンバーで楽しくツーリングしてます。

看板は、背負ってますけど、細かいルールも決まり事もありません。
他のチームや無所属の奴らとも、楽しく走っていますので、気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
