

25年初走り

やっと暖かく雪の悪魔からの解放で、バイクに乗ることが出来たぞローソン集合して、お見送りのBREAKSメンバーや乱機竜のメンバーありがとうございます
こんなヤンチャチームに珍しい女の子の参加でしたので男どもは、鼻の下がでれでれ と言っても、のぶちゃんの次女でした
マリンドリームに行って、休憩してか、糸魚川の、らーめん誠やでつけめんを食べてきました。
俺は、つけめん大好きなので通いそうです。 天気も良く最高の初乗りでした。

20130317_100358_convert_20130317153636.jpg


20130317_100459_convert_20130317153544.jpg


20130317_105508_convert_20130317153858.jpg


20130317_105709_convert_20130317153957.jpg


20130317_121009_convert_20130317154118.jpg


20130317_121014_convert_20130317154231.jpg


20130317_121230_convert_20130317154321.jpg


20130317_121302_convert_20130317154353.jpg


20130317_123449_convert_20130317154434.jpg

この記事へのコメント

- ☆Mickey ☆ - 2013年03月17日 19:13:24

親分。
本日はお誘い、どうも有難う御座いました。
あれから帰ってから、干してた布団入れて
冷えた身体と『心』を暖めるため、お風呂に入ってビール飲んで楽々しました。
また、次回も是非宜しく御願い申し上げます。
PS、食べすぎ注意:また85キロに逆戻りですぞぉi-195

ご苦労様 - 管理人タカ - 2013年03月17日 20:00:31

今日は、初と言う事で、飛ばさず良いペースで、楽しめたんじゃないかなv-116次回又、ヨロシクv-207

お久しぶりです。 - 舞道ナオ - 2013年03月18日 06:15:41

昨日は天気良かったですもんね(^_^)v

新潟もけっこう走ってましたゎ☀

残念ながら俺はまだ乗れてません(T_T)

Re: お久しぶりです。 - 管理人タカ - 2013年03月18日 07:15:58


ナオちゃんどうもv-24又、計画して合同ツーリング行くよv-42

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人タカ

Author:管理人タカ
BREAKS
ALL JAPAN ブログへようこそ!

平成16年6月20日結成 バイクがとにかく好き、22歳〜47歳の今現在、16人のメンバーで楽しくツーリングしてます。

看板は、背負ってますけど、細かいルールも決まり事もありません。
他のチームや無所属の奴らとも、楽しく走っていますので、気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
