

今年の大イベント?

副管理人に任命された輝きボーイです 

今年8月11日土曜日我がチームの問題児が2度目の結婚披露宴お行う事に成りました。冠婚葬祭につき
皆さんから祝儀お集めたいと思います新郎除く15人で1人¥1000円お願いします。 締切は7月31日にしたいと思います宜しくです。なお友好チーム皆さんも宜しくお願いします

この記事へのコメント

- アベ - 2012年06月17日 23:37:28

了解!ってか問題児が複数思い浮かぶんですが●べチャンでおk?

- 管理人タカ - 2012年06月18日 07:35:08

問題児が多すぎるぞ 

今度離婚したら祝儀返してもらうぞv-91

了解(^^)v - 舞道ナオ - 2012年06月18日 18:36:46

舞道総勢100人×100円用意しときますわ(笑)

集金がてら古町呑みにくればいいじゃないですか!最近スイングアーム入れ替えたお金持ちの人もいらっしゃるみたいだし(笑)

Re: 了解(^^)v - 管理人タカ - 2012年06月18日 21:34:21

> 舞道総勢100人×100円用意しときますわ(笑)
>
> 集金がてら古町呑みにくればいいじゃないですか!最近スイングアーム入れ替えたお金持ちの人もいらっしゃるみたいだし(笑)



舞道総勢100人×100円了解v-218
白い紙に1.000.000円って書いて祝儀袋に入れておけばいいよv-254
古町代は、最近スイングアーム入れ替えた人でv-219

祝儀泥棒 - 長老 - 2012年06月19日 18:48:23

副管理人殿 色付きの文字

またe-282 僕スイングアーム替えたばかりで、古町も祝儀も払えないんだけどv-40

舞ちゃんからもらってv-421

Re: 祝儀泥棒 - 管理人タカ - 2012年06月19日 21:26:15

> 副管理人殿 色付きの文字
>
> またe-282 僕スイングアーム替えたばかりで、古町も祝儀も払えないんだけどv-40
>
> 舞ちゃんからもらってv-421


へへへv-421このしぐさがいいねv-426 
台風が迫って来るから、寝~よっとe-320

長老! - 舞道ナオ - 2012年06月20日 18:13:32

場所と女の子は用意するんで金だけ用意して来て下さい(笑)
大好きなチンに迎えいかせますわ(^^)v

Re: 長老! - 管理人タカ - 2012年06月20日 21:48:06

> 場所と女の子は用意するんで金だけ用意して来て下さい(笑)
> 大好きなチンに迎えいかせますわ(^^)v


長老がきっと出してくれるに決まってるv-91  ついでに下の方も出しまくると思うけどv-219

- 長老 - 2012年06月21日 20:18:46

いやいや色付きの文字v-356

きっとうちの親分がすべて[色:FF00FF]色付きの文字[/色

出してくれるはずv-424

- バブ - 2012年07月02日 09:52:24

エコス○ッフは
長老さんが代表して納めますので
宜しくお願いします(笑)

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年07月02日 11:49:08

> エコス○ッフは
> 長老さんが代表して納めますので
> 宜しくお願いします(笑)


バブちゃん、長老さん金持ってるしなv-39
俺のも一緒に出してもらうは
v-91

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人タカ

Author:管理人タカ
BREAKS
ALL JAPAN ブログへようこそ!

平成16年6月20日結成 バイクがとにかく好き、22歳〜47歳の今現在、16人のメンバーで楽しくツーリングしてます。

看板は、背負ってますけど、細かいルールも決まり事もありません。
他のチームや無所属の奴らとも、楽しく走っていますので、気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
