

XJR1300ゲイルスピードホイール キャリアペイント

XJR1300ゲイルスピードホイールのキャリアを塗装しました アルマイトにするか悩んだ結果、時間もかかるし、金も無いし、塗料が余っていたので塗装にしてみた
XJR1300_1290.jpg

ガレージでバラバラ
XJR1300_1292.jpg
XJR1300_1285.jpg

シッケンズ スポットシーラーダイレクトトゥーメタル エアゾールで 密着を良くする物です
20120614_091017.jpg
20120614_091043.jpg
20120614_143508.jpg
20120614_143516.jpg

ホイールを磨いてピカピカ
XJR1300_1268.jpg

この記事へのコメント

- 舞道ナオ - 2012年06月25日 19:59:48

いつみてもいいガレージですねぇ(^^)v

- 輝きボーイ - 2012年06月25日 20:54:24

綺麗になったね! でもその後が…

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年06月25日 20:55:38

> いつみてもいいガレージですねぇ(^^)v

ちょこちょこっといじるには良いですよv-7
こんど遊びに来てv-238

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年06月25日 21:00:56

> 綺麗になったね! でもその後が…


こわ~い 金が無いですi-195 タイヤ買ったし

どうなるやらv-363 ロータは大丈夫だといいのだがv-362

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人タカ

Author:管理人タカ
BREAKS
ALL JAPAN ブログへようこそ!

平成16年6月20日結成 バイクがとにかく好き、22歳〜47歳の今現在、16人のメンバーで楽しくツーリングしてます。

看板は、背負ってますけど、細かいルールも決まり事もありません。
他のチームや無所属の奴らとも、楽しく走っていますので、気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
