

長岡 ラーメン真登

6月24日 長岡 ラーメン真登(マサト) を経由して道の駅天領の里、いいコースだったね

俺のバイクが不調 フロントブレーキをかけるとブレーキレバーにクックックッと言う変なタッチ 前後にガタガタガタと変なブレ バイク屋でバラバラにてキャリパーオーバーホールしたり、いろいろやったけど変わりなし
結局ディスクローターを交換する事にしました リヤタイヤ注文したばっかなのに、誰か御恵みを


24年6月24日長岡、真登ラーメン_1458
24年6月24日長岡、真登ラーメン_1448
24年6月24日長岡、真登ラーメン_1444
24年6月24日長岡、真登ラーメン_1440
24年6月24日長岡、真登ラーメン_1455
24年6月24日長岡、真登ラーメン_1464
24年6月24日長岡、真登ラーメン_1465
24年6月24日長岡、真登ラーメン_1468
24年6月24日長岡、真登ラーメン_1472


この記事へのコメント

- 長老 - 2012年06月29日 20:59:21

ラーメンv-373もうまかったし

天気v-278も良くて最高だったv-218

親分お金あるんだから ブレーキは直してv-221

- アベ - 2012年06月30日 08:48:09

良いなぁ~(*^^*)
こっちは消防やっと終わった~\(^_^)/

ってかそろっと一泊ツーの、話題出ました~(*^^*)?

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年06月30日 11:29:11

> ラーメンv-373もうまかったし
>
> 天気v-278も良くて最高だったv-218
>
> 親分お金あるんだから ブレーキは直してv-221

金欠で駄目だ〜v-218  ディスクローター2枚45000円v-91 工賃14000円[絵文字:v-
 
91] 

涙が出て止まらないv-293  

タイヤ26000円  

お恵みをv-421

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年06月30日 11:33:27

> 良いなぁ~(*^^*)
> こっちは消防やっと終わった~\(^_^)/
>
> ってかそろっと一泊ツーの、話題出ました~(*^^*)?


は〜い 幹事にブイブイ言って下さいv-8 

リベンジでv-42カイザーベルク城ヶ崎でもいいけどな

- みっちゃん - 2012年07月12日 07:23:13

うまそ(^-^)

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年07月12日 21:18:09

> うまそ(^-^)

美味しいよ 新潟県はラーメンが中々いけるよv-222

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人タカ

Author:管理人タカ
BREAKS
ALL JAPAN ブログへようこそ!

平成16年6月20日結成 バイクがとにかく好き、22歳〜47歳の今現在、16人のメンバーで楽しくツーリングしてます。

看板は、背負ってますけど、細かいルールも決まり事もありません。
他のチームや無所属の奴らとも、楽しく走っていますので、気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
