

パジェロ クラッシュ

 本日交差点でワゴンRの新車に激突されました 
俺の方は、直線優先、ワゴンRは、一旦停止、過失割合はどうだろう

かなりひどいんだよね フロントバンパー フロント右フェンダー 右ドア  右後部ドア 右リアフェンダー 右リアバンパー 右前後ホイール 最悪だね


20120704_152251_convert_20120704165102.jpg


20120704_152255_convert_20120704164948.jpg


20120704_152305_convert_20120704165244.jpg


20120704_152315_convert_20120704165326.jpg

この記事へのコメント

- 長老 - 2012年07月04日 18:25:16

気迫で10ー0でv-40

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年07月04日 20:22:11

> 気迫で10ー0でv-40


最悪だね、去年、今年は当たり年v-217 突っ込んで来たのは、83才のじ~ちゃん

あらまぁ - 乱機竜シゲ - 2012年07月04日 21:12:10

とんだ災難ですねぇ...

保険屋にゴネて100-0にしちゃいましょ!

親分さんならきっと出来ますよ!

Re: あらまぁ - 管理人タカ - 2012年07月04日 21:31:01

> とんだ災難ですねぇ...
>
> 保険屋にゴネて100-0にしちゃいましょ!
>
> 親分さんならきっと出来ますよ!


シゲちゃんどうも

そうなんだよね、ゴネて100-0 にしたいよねv-217

しかも一ヶ月以上代車だしね、フロントバンパーのスポイラーも、一ヶ月以上かかったしね、

サイドバンパーもそれぐらいだと思うよv-292

わぉ( ̄▽ ̄;) - 舞道ナオ - 2012年07月05日 06:00:58

結構いってますね!この前ライト磨いたばっかなのに災難ですね(汗)
でも10ー0にさえなればフフフ( ☆∀☆)

Re: わぉ( ̄▽ ̄;) - 管理人タカ - 2012年07月05日 07:24:48

> 結構いってますね!この前ライト磨いたばっかなのに災難ですね(汗)
> でも10ー0にさえなればフフフ( ☆∀☆)


そうなんだよね バイクじゃなくて良かったけどv-8

- アベ - 2012年07月05日 11:28:21

そろそろ次に何買うか決まりましたか?

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年07月05日 15:14:06

> そろそろ次に何買うか決まりましたか?


パジェロを水陸両用にしますv-91

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人タカ

Author:管理人タカ
BREAKS
ALL JAPAN ブログへようこそ!

平成16年6月20日結成 バイクがとにかく好き、22歳〜47歳の今現在、16人のメンバーで楽しくツーリングしてます。

看板は、背負ってますけど、細かいルールも決まり事もありません。
他のチームや無所属の奴らとも、楽しく走っていますので、気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
