

XJR1300をオールペイント

またまた私事ですが、俺の愛車XJR1300をオールペイントしました。

ベース ブラック
シルバー ラップペイント
ライン キャンディーゴ-ルド
文字  キャンディーゴ-ルド

冬にペイントしようか、このくそ暑い夏にしようか、悩んだけどやってしまいました。
今回は、仕事の合間とゆうか、ほとんど夜間作業でしたので、大変でした。しかも専用塗装ブースじゃないので、酸欠になりかけました
塗装専用マスクのフィルターが詰まっていたのと、換気ができないのが一番の原因かな、

時間と手間が倍以上かかりました。

20120720_090808_convert_20120720104922.jpg


20120720_090836_convert_20120720105025.jpg




20120720_090844_convert_20120720105119.jpg


20120720_090555_convert_20120720104352.jpg


20120720_090625_convert_20120720104549.jpg




20120720_090740_convert_20120720104822.jpg


XJR1300_1546.jpg



XJR1300_1522.jpg


XJR1300_1524.jpg




この記事へのコメント

(☆o☆) - 舞道ナオ - 2012年07月21日 08:02:46

塗装したんすね♪
もうカスタムペイント専門店だしたらなじですか!お客第1号なりますよ♪もちろん開店記念でただでお願いしまぁ~す(笑)

Re: (☆o☆) - 管理人タカ - 2012年07月21日 08:48:52

> 塗装したんすね♪
> もうカスタムペイント専門店だしたらなじですか!お客第1号なりますよ♪もちろん開店記念でただでお願いしまぁ~す(笑)


趣味で十分だはv-7 やりたいけど本職では無理ですv-155 結構綺麗に出来上がったから満足はしてるけどねv-91

- ☆Mickey☆ - 2012年07月22日 12:59:18

今までで、一番・・・いいんでないのi-184
e-420キャンディー・タカe-420
オープンしますか?

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年07月22日 16:35:29

> 今までで、一番・・・いいんでないのi-184
> 『e-420キャンディー・タカe-420
> オープンしますか?



なかなかいい感じに出来上がりましたv-237

- 長老 - 2012年07月22日 17:04:24

俺もそう思う 一番いいv-352

俺のも塗ってくれv-319

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年07月22日 20:40:49

> 俺もそう思う 一番いいv-352
>
> 俺のも塗ってくれv-319

はははv-91 ソリッドカラーはごまかしが出来ないから難しいはv-222

- バブ - 2012年07月23日 10:19:01

大人っぽい仕上がりっすね(^-^)b
シブさが出て
いいじゃないすか~ッ!!

Re: タイトルなし - 管理人タカ - 2012年07月24日 08:03:56

> 大人っぽい仕上がりっすね(^-^)b
> シブさが出て
> いいじゃないすか~ッ!!


やっと大人になれました。
走りは、まだ子供ですが

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人タカ

Author:管理人タカ
BREAKS
ALL JAPAN ブログへようこそ!

平成16年6月20日結成 バイクがとにかく好き、22歳〜47歳の今現在、16人のメンバーで楽しくツーリングしてます。

看板は、背負ってますけど、細かいルールも決まり事もありません。
他のチームや無所属の奴らとも、楽しく走っていますので、気軽に声をかけて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
